• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014.07.04

ファンクラブ『新生全日本軍団』誕生!! 公式サイトもオープン!!

7月4日(金)、オールジャパン・プロレスリング株式会社に運営体制が変わった全日本プロレスは、ファンクラブ新生全日本軍団の設立を発表。さらに、その公式サイトのオープンも発表した。ファンクラブの公式サイトでは、各県の会員数を公開し、その熱狂度を競い合う「天下布武計画」や、参加年数に合わせて、会員の称号が変わるランクアップシステムなど、斬新な内容が盛りだくさんとなっている。

『新生全日本軍団』
http://www.alljapan-pro.jp/

【サイト内容】
天下布武計画
ファンクラブ会員が、日本全国の各県ごとに、現在どのくらいの人数がいるか、その数字を公開していく企画を実施します。県ごとに熱狂度を競い合ってもらい、新たな全日本プロレスを盛り上げていこうという想いで企画いたしました。

ランクアップシステム
継続してファンクラブに加入いただいた方の称号が変化していくサービスです。参加1年目は「見習い」、参加3年目は「筆頭」、参加5年目は「指揮官」、参加10年目は「レジェンド」と称号が変化していきます。また、称号に合わせた様々なサービスも検討中です。

ファンの意見で変わるファンクラブ
ファンの皆様と共に成長していく団体を目指しています。要望やメッセージを広く聞き入れ、新しい形に変化させていく予定です。交流会だけでなく、今後の展開を企画しあうファンとのミーティングなども計画しています。

【お問い合わせ先】
オールジャパン・プロレスリング株式会社
神奈川県横浜市青葉区美しが丘西2-52-9
TEL:045-532-6701 / FAX:045-532-6702
 
>