• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014.08.12

【WRESTLE-1】「Novusがドンドン上に行きます」(児玉) WRESTLE-1勢を見下すNovusが公開練習で早くもビールで祝杯!?

記事&写真提供:WRESTLE-1
8月12日(火)、WRESTLE-1道場にて新ユニット“Novus”の児玉裕輔、土肥孝司、黒潮“イケメン"二郎、藤原ライオンが公開練習を実施した。
Novusの面々は、「中之上パイセンのエルボー、村瀬のチョップ対策」としリング上で投げられたサッカーボールを避ける特訓、さらに「アンディのスピード対策」と称して、リング上でトランプの“スピード”を興じると、次期シリーズ『WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER』でのNovusの勝利を早くも祝し、ビールで乾杯をした。
リーダー格の児玉は、「何もやらなくても良いところを、あえてバカにしたようなことをしました。ボクたちはこんな感じでも余裕で勝てます」とWRESTLE-1勢を完全に見下した発言。WRESTLE-1チャンピオンシップ初代王者決定トーナメントでの中之上靖文との1回戦に関しても、「もう一回やる必要ありますか? 組まれた以上は、また潰しますけど」と余裕を見せた。
『WRESTLE-1 TOUR 2014 FLASHING SUMMER』の開幕戦となる8・16山形大会から本格始動する“Novus”がWRESTLE-1勢を飲み込むのか!?

【児玉裕輔のコメント】
「こんな感じの練習で大丈夫ですね。日常的にこんな感じでやってます。何も練習をしなくてもいいところですけど、あえてバカにした様なことをしました。ボクたちはこんな感じでも余裕で勝てます。この前の後楽園で2戦2勝してるのに、なんでまた中之上パイセンとやらなければいけないんですかね? 次のツアーでも叩き潰して、Novusがドンドン上に行きますよ」
 
>