• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2016.05.20

表紙は匿名希望のTVスター”スーパー・ササダンゴ・マシン”! 『KAMINOGE』Vol.54は5月下旬発売!!

匿名希望のTVスター”スーパー・ササダンゴ・マシン”
お見せできないのが残念ですが、マスクの下はかなりのイケメンです‼︎
 
『KAMINOGE』(かみのげ)vol.54
発売日:2016年5月下旬
定価:954円(税抜き)
発行:東邦出版
■中邑訓子
KAMINOGE MOTHER OF STRONG STYLE
世界のシンスケ・ナカムラのルーツに迫る
美しき母君はやはり脱力系・人生の達人だった!

「人生で一番滾ってるのは “いま”かな。 
仕事も順調だし、ゴルフも上手くなってきてるし、子どもたちも活躍している。
前向きな気持ちでいれば、ずっと滾っていられるっていうことですよ」


■マッスル坂井×飯伏幸太×伊橋剛太
急いでないけど緊急企画!
数字を持ってる飯伏のプライベート話満載⁉︎
マッスルが売れる人材の法則を公開⁉︎
そして伊橋がなぜか『KAMINOGE』登場に色めき立つ⁉︎


■百田力×奥野瑛太
KAMINOGE NO RAPPER
絡み合う、共鳴し合う“ひとりっ子の魂”対談
ひとりっ子たちは何を想い、何と闘っているのか⁉︎

「なんとなく兄弟がいる人たちが この社会を作ってる感じがするし、
いろんな意味でひとりっ子って難しいですよね」(奥野)

「自分が正しいと思ったことだけをして、自分ががんばろうと思ったことをがんばる。
それでいいんじゃないでしょうか?」(力)


■真説・佐山サトル〜タイガーマスクと呼ばれた男の真実〜
第3回「血はリングに咲く赤いバラ」
文:田崎健太


■玉袋筋太郎“放浪のスナイパー”鶴見五郎変態座談会 【前編】
甦る国際プロレス伝説!
アフロヘアーが見てきた不滅のクロニクル‼︎


■小林勇貴
KAMINOGE SUPER TANDEM
総勢46名、“喧嘩の名産地”富士宮の本物の不良が出演で圧倒的破壊力を見せつけた『孤高の遠吠』
平成生まれの革命児が映画を殺る!

「なんとしてでも昔あったあの野蛮な日本映画の時代に引き戻す。
それが野望ですよね」


■村田夏南子
KAMINOGE GIRLS COLLECTION#1
レスリング界から総合格闘技界の至宝へ! 格闘女子は生粋のプロレス女子だった⁉︎

「姉妹ゲンカが絶えずお姉ちゃんとボコボコの殴り合い、
噛み付く、絞める。何度も警察が来ましたね」

■朱里
KAMINOGE GIRLS COLLECTION#2
常に選んできた、進んできたいばらの道̶ー
すべてはその先に見据える世界最高峰の舞台のために!

「華名さんがWWE、私がUFCの頂点に立って、またリングで再会できたらと思います。
まあ、そこまでいくには、まだまだめっちゃ厳しい道が続くんですけどね(笑)」


■ターザン山本!
KAMINOGE THE SIXTY TRUTH
活字プロレスのキングがついに古希! 葛飾区立石の自宅“センズリの穴”に突撃‼︎

「俺はもう表に出ちゃいけない人間なんですよ。
それとも糖尿病患者のセンズリのやり方を公開しろって言うのか?」


■5月9日、スーパー・ササダンゴ・マシンとペールワンズ事務所で。

「まちがいなくいまの状況は金型屋としてもプロレスラーとしても正解ではない。
つまり間違った状態にあると。まさにこの先は破滅ですね」



■大人気連載!
★『鈴木みのるのふたり言』


[COLUMN]
★バッファロー吾郎Aの『きむコロ列伝!!』
★プチ鹿島 『俺の人生にも、一度くらい幸せなコラムがあってもいい。』
★椎名基樹 『自己投影観戦記~できれば強くなりたかった~』 
★田口隆祐『新日本プロレス・田口隆祐の日本全国 オヤァイ 奇行』
★兵庫慎司『プロレスとまったく関係なくはない話』
★いつみおママの『徳川15代を学び直そう』


[COMIC]
★古泉智浩 『仮面サンクス』
 
>