• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2016.04.18

Over The Fence! 世界が彼らを待っていた!! 表紙はシンスケ・ナカムラと飯伏幸太! 『KAMINOGE』53号は4月下旬発売!

Over The Fence!
世界が彼らを待っていた!!
『KAMINOGE』(かみのげ)vol.53
発売日:2016年4月下旬
定価:954円(税抜き)
発行:東邦出版
■飯伏幸太
飯伏プロレス研究所 IN ダラス 報告会
WWE参戦の噂が飛び交うダラスの地で、
我々はピリピリモードの近寄りがたいゴールデン☆スターを目撃した̶̶──

「ボクはもう圧倒的な部分を見せないと満足できない体質になってるんですよ。
誰に対しても圧倒的に上じゃないと気が済まない。だから研究の日々ですよ。
特に今回のダラスでは研究ができすぎましたね」


■前田日明
KAMINOGE COWPERKING
格闘王の“会いたい病”がまたしても発症!
乙武洋匡の特殊能力と彼を育てた教育法に興味シンシン!! 

「性欲、ネゴシエーション能力、コミュニケーション能力、
そのすべてが称賛に値しますよ。乙武くんは偉い!!」


■高木三四郎
KAMINOGE DRAMATIC PRESIDENT
来年のDDT20周年で現役を引退!?
『KAMINOGE』があれこれリサーチをかけてみた結果、
いま業界で一番強いのはこの人ということになりました!

「そりゃあ昔からプロレスを守ってる考えの人たちはボクらのことを怒りますよね。
でも結局DDTは成立しちゃったんで。これはもう思想の違いですね」


■強力ノンフィクション連載!! 真説・佐山サトル〜タイガーマスクと呼ばれた男の真実〜
第2回「けいしそうかんになりたいです」
文:田崎健太


■玉袋筋太郎“悪の正太郎くん”将軍KYワカマツ変態座談会
時空を超えて、マシン軍団vsTPG勃発か!?
衰え知らずの宇宙パワーが変態どもに炸裂!!


■栗栖正伸
KAMINOGE MIXED MARTIAL ARTS OPEN TOURNAMENT
メキシコではタイガー・ジェット・シンを超える大悪党!
猪木への忠誠心も篤い“イス大王”のプロレス半生記!!

「ケンカをするときは、モノを持ったほうが勝ちだもんね。
ルールでモノを持つのが有りなら、そりゃあ持ちますよ」


■髙阪剛
KAMINOGE ULTIMATE FIGHTING CHAMPIONSHIP
WOWOW『究極格闘技ーUFCー』放送終了──
長きに渡り、世界最高峰の舞台を追い続けてきた男はいま、何を想う?

「常に変化して、進化していくというものを、
ズッファUFCは何年も続けていて。
WOWOWの放送によって、その進化の過程や、
新陳代謝の速さというものを観続けることができた」


■ビーバップみのる
KAMINOGE THE DANCE OF REALITY
観客動員数1万人越え。AV業界に革命を起こした
『劇場版テレクラキャノンボール2013』
その中でも異質な存在感をみせた怪しい男が
いろんなことをしゃべってくれた。

「ただの淫語好きの、M性感好きッスよ。
俺はこれでお金もらっていければいいなと思ってるだけっスよ。
がんばらなくてもいいけど、がんばれよってことっスよ」



■大人気連載!
★『鈴木みのるのふたり言』


[COLUMN]
★バッファロー吾郎Aの『きむコロ列伝!!』
★プチ鹿島 『俺の人生にも、一度くらい幸せなコラムがあってもいい。』
★椎名基樹 『自己投影観戦記~できれば強くなりたかった~』 
★田口隆祐『新日本プロレス・田口隆祐の日本全国 オヤァイ 奇行』
★兵庫慎司『プロレスとまったく関係なくはない話』
★いつみおママの『徳川15代を学び直そう』


[COMIC]
★古泉智浩 『仮面サンクス』
 
>