• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.12.13

【WRESTLE-1】黒潮&中之上のJaketsも参加!! ゴールドジム御殿場静岡で5年ぶりの武藤塾、盛大に開催!!

12月13日(日)、ゴールドジム御殿場静岡にて約5年振りとなる武藤塾が開催された。武藤敬司塾長を筆頭に、WRESTLE-1コンディショニングコーチ・桑原弘樹氏、中之上靖文、黒潮“イケメン”二郎が登場し、“エネルギーの発散”をテーマに座学1時間、実技1時間の講義を実施した。

ゴールドジム御殿場静岡では約5年振りの武藤塾開催とあり約50人の参加者が参加選手とともに汗をかき、講義終了後にはTシャツを購入した参加者に武藤塾長がサイン・撮影会も開催し大盛況の中、幕を閉じた。

武藤塾初参加となる黒潮は「トレーニング中に限界が来たら、“待ってました!”という発想になりました!」と笑顔で語った。

武藤塾長も「約5年振りにゴールドジム御殿場静岡で武藤塾を開催出来きてうれしいよね。俺自身はさ、いま膝の調子が悪くて試合を休んでる身なんだけどさ、今日参加いただいたみんなのがんばりを見て沢山のエネルギーをいただいたよね。今日頂いたエネルギーを糧に、来年早々に試合出来るようにがんばりますよ」と語った。

なお、武藤塾だが、次回開催は来年2月末日に都内ゴールドジムにて予定されているという。
記事&画像提供:WRESTLE-1
>