• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014.07.13

【WWE】WWEと正式契約したKENTAがコメントを発表!

©2014 WWE, Inc. All Rights Reserved.
元プロレスリング・ノアのKENTAが、WWEと正式契約を交わし、NXTの一員として迎え入れることを発表した。
KENTAは7月12日のWWE日本公演、大阪・舞洲アリーナのリング上で、ハルク・ホーガンとファンが見守る中で公開署名。大歓声を受けた。

WWEのタレント・クリエイティブ及びライブイベント部門の取締役副社長ポール・レヴェスク(トリプルH)は「KENTA はリングに登場しただけで注目を集める、信じられないパフォーマーです。KENTA がWWEと契約したことは、世界中のファンのために、常に様々なキャラクターのスーパースターやディーバを作り出している我々のたゆまぬ努力の結果だと言えるでしょう。彼がWWEと契約したことは、WWEにとっても新しい風を吹き込むことになり、大いに期待を寄せています。また、私自身は彼と同じような多くの新しいキャラクター達を作り出すことが、世界中のファンに対する私達の使命だと考えています」と語った。

KENTA本人は「スポーツエンターテインメントの世界的なトップとも言えるWWE、しかも『NXT』に参加できることで、今から非常に興奮しています。でも、行くからにはもちろんトップを狙います」とコメント。KENTAは今後、フロリダ州オーランドに居を移し、WWE の誇る育成施設「パフォーマンスセンター」で、体力的なトレーニングだけでなく、WWE のスーパースターとなるために様々なトレーニングを積むことになる。
©2014 WWE, Inc. All Rights Reserved.
>