• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014.07.11

【WRESTLE-1】「WRESTLE-1のリング上は甘くない」(中之上) W-1所属の3選手が元WNC3選手に怒りのコメントを発表!!

7月11日(金)、WRESTLE-1は、昨日発表されたこの7月より新加入した元WNC勢3選手のコメントに対する、中之上靖文アンディ・ウー村瀬広樹のコメントを発表した。

中之上靖文選手
「何を言おうが自由ですが、そんなにWRESTLE-1のリング上は甘くない。それを自分が証明します。現実を見せつけて、入門テストからやってもらいます」

アンディ・ウー選手
「新しくWNCから来た選手がいきなりKAI選手や船木選手の首を狙うと言ってるけど、そうはさせない! まずは俺達WRESTLE-1の若手を倒してみろ。絶対に負けない!元WNCの選手を全員倒して、俺達がチャンスを掴んでトップ狙います!」

村瀬広樹選手
「今回から元WNC若手勢が何人か入って来たが、はっきり言って一番納得いってないのは俺です。今どんな思いで俺がこのリングに立ってると思ってるんだ! ふざけるんじゃない! 軽々しくこのリングに上がるな! 中之上さん、アンディさんが出るまでもない!俺一人で充分だ! なんならシングルで一日三試合してやりますよ」        

※原文ママ                        
>