• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2014.07.10

【WRESTLE-1】「とりあえず顔ではもう遥かに俺の勝ち」(黒潮) 元WNCの児玉、土肥、黒潮の3選手がコメントを発表!!

7月10日(木)、WRESTLE-1はWNCより移籍してきた児玉裕輔土肥孝司黒潮“イケメン”二郎の3選手の次期シリーズ『WRESTLE-1 TOUR 2014 After The IMPACT』への意気込みを発表した。3選手はこのシリーズから、所属選手としてフル参戦となる。

児玉裕輔
「WRESTLE-1所属になった児玉裕輔です。いよいよ12日島根・出雲大会からスタートする所属後初のツアー。この連戦でしっかりと全国のWRESTLE-1ファンに、児玉裕輔という名前を印象付ける試合をやっていきます! この前の両国大会のリングで言わせてもらったように、WRESTLE-1の頂点に立つ! KAI選手、船木選手の首を狙うぐらいに登りつめてやる! 『小さい団体から来た小さい奴』と油断してたら痛い目を見るということを、このツアーでお見せいたしましょう! 乞うご期待!!」

土肥孝司選手
「WRESTLE-1に入団致しました土肥孝司です。本当なら上の人とガンガンやり合いたいですが、世の中には順序ってもんがあると思うので、若手同士バチバチガチガチにやり合って頭角を現したいと思います」

黒潮“イケメン”二郎選手
「移籍して初めてのツアー。もうやるしかないよね☆ とりあえず顔ではもう遥かに俺の勝ちだからあとは試合でも勝ってダメ押しするだけ。まずこの俺がやらなきゃいけないのは、いい試合して勝つこと。勝って勝ってどんどん勝ってチャンス掴んでKAI選手とも戦いたい。やってやるぞ! 今日も星が綺麗だからね☆」

※すべて原文ママ
>